May 27, 2007

ちょい乗り

昨夜のナイトオフで疲れてゴロゴロしてたんだけど、やっぱり体動かさなきゃ!ってなわけで、1時間のポタリングに行ってきました!





今日は風が強く、専光寺の浜は高波が押し寄せてました。
いい天気


海辺のコースはこんな感じ!


帰りは、しおさいロードを走って帰宅!
風呂上りのビールが美味いんだな〜

今日の走行距離 24km

18:54:55 | shizuoka | | TrackBacks

May 12, 2007

犀川サイクリング

今日は、三女と二人でサイクリングしてきました。
犀川サイクリング
犀川


天気よくて気持ちいい!
途中で雉のつがいが道を横切って藪の中に消えていきました。

画質悪いっすが、デジカメで撮った動画をアップしときましたぜ。


最高の自転車日和でした!

13:43:38 | shizuoka | | TrackBacks

チャリ通勤と。。。

昨日は、好例チャリ通勤!

短パン、薄手のジャージにヘルメット姿で出発!朝出発直後は寒かったけど、すぐに暖かく汗ばんできた。

途中、渋滞気味の津幡バイパスで車と並走。ここぞとばかりに車を抜こうと必死にこいだ!抜いた!43km/hで10秒くらい走ったところで、渋滞緩和。車がびゅーんと追い抜いてく。
気の抜けたおいらは思いっきりペースダウン。。。無理しゃちゃならんと身に染みた。
[more...]

07:28:33 | shizuoka | | TrackBacks

May 05, 2007

ちょい乗り遠征

5月4日
朝から晴天の中、自宅→健民海浜公園→(加賀海浜自転車道)→手取川河口→手取フィッシュランド→自宅と走ってきました。
海沿いのコース


[more...]

14:30:23 | shizuoka | | TrackBacks