August 26, 2007

昼練

8月26日は、昼から自転車こぎだした。
犀川を上流に向け走り出し、白菊町から広小路、寺町と登り、自衛隊駐屯地を通り過ぎ、急坂へ・・・昨日から急坂づいてる!
でもって内川小学校を通り過ぎたところで滅入ってやめてしまった。根性無しなおいら・・・
へとへと


下りは50k超でGo!
よせばいいのに内川スポーツセンターへ右折。
犀川まで下ったら再度登り・・・結局谷越えかいい!

その後、犀川沿いに下り、スポーツDEPOで買い物!

買ったばかりのバッグを付けて金沢港へ
ツーリング・マシン?


ツーリング仕様になりつつある・・・

健民プール抜けて帰ってきた。本日58キロ走破!

ヘロヘロだぁ〜


21:16:47 | shizuoka | | TrackBacks

August 24, 2007

自転車通勤

今週は月、金と自転車通勤。片道28キロのいい練習だぁ〜

先日作成したステッカー貼って走ってきあした!
酔っぱライダー


今夜帰りにロブロイにステッカー届けてこよっと。

09:08:54 | shizuoka | | TrackBacks

August 13, 2007

朝から

今朝は5時に目が覚め、何を思ったか自転車こぐことにした。いわゆる朝練!
向かった先はここ!
undefined


野々市から山側環状線経由で登りはじめたが、一気に上りきれず何度か休憩しちまった。。。
こんなんじゃ輪島にたどり着けないかも。。。

このあと、犀川に向かって下り、法島から川沿い走って帰宅。1時間ちょいの朝練だった。
登りがんばらなきゃ!


14:09:43 | shizuoka | | TrackBacks

August 11, 2007

暑い〜

今日は午前中用事があったので、昼から自転車こいでいた。VOCメンバーがバーベキューやってるはずの、この場所へ!
獅子吼高原

獅子吼高原


そう!獅子吼高原ゴンドラ乗り場!

しかし、既に誰もいなかった。。。 [more...]

18:32:54 | shizuoka | | TrackBacks

August 05, 2007

夏だぁ〜

15時過ぎに自転車こぎ始め、犀川沿いを下って子供たちで賑わう健民プールを通り過ぎて海へ
夏だぁ〜


砂浜でバーベキューしてるグループがいっぱい!
気持ちよく走ってたら、帰れコール。。。
ちょっと走り足らなかったけど、梅雨のリハビリにはちょうどいいかな?

家に帰って用事を済ませて風呂に入って夕涼みしながらビールやってます!ついでにブログ更新も

アドエスって無線LANあるから家の外でもブラウジングがスムーズ!


18:02:39 | shizuoka | | TrackBacks