September 09, 2006

ヒカリモノプチオフ終了!

炎天下の中、アキヒロ君のフロントエンブレム光らせプチオフしちゃいました!
マルツ電波とダイソーで買い物してから我が家の前で作業開始!

作業開始


まずは、配線取り回し!
3線式配線を車内から通しスイッチ経由して配線です!

配線中


あっ。LED取り付け作業中の画像がない。。。(^^ゞ

エンブレムからの配線取り付け中!
配線中


無事に配線終了!

フロントエンブレムスイッチオン!???????
点かない・・・
既設のマジックイルミスイッチオン!
マジックイルミとフロントエンブレムが点灯!?????

あっ。悪い悪い。おいらのミス!同じ+線にマジックイルミもエンブレムも接続していました。

配線やり直し!

フロントエンブレムスイッチオン!???????
点かない・・・
既設のマジックイルミスイッチオン!
マジックイルミが点灯!?????

そのとき、アキヒロ君。配線の色間違ってた!
ま、お互い様ですって。誰にでも間違えはあるさ!

というわけで、完成!文字の部分も着色!


光ってます!


今日も一日ご苦労さん!

作業中のバーベキューの匂いがたまらんかったす!

さて次は、しげパパさんの出番です!





Posted by shizuoka at 18:55:07 | from category: VOC | TrackBacks
Comments

アキヒロ:

今日はどうもありがとうございました♪
かなり暑かったですね…↓

エンブレムかなり明るく光ってますよ☆

あまりのいい匂いに押しかけようかと思いましたよ!!笑
(September 09, 2006 20:23:14)

shizuoka:

アキヒロ君こん!
夜の画像ちょうだいな!製作者としてとっても気になるし!
しかし、バーベキューの香りは罪ですな!
まだ近所を漂っている。。。
(September 09, 2006 21:30:55)

アキヒロ:

写真どう送ればいいですか!?

バーべキューしたくなってきましたねぇ…今日一日で食べた物が帰りに買ったカレーパンだけだからかな?笑
(September 09, 2006 22:35:11)

りょういち:

shizuokaさんオヒサです(^v^)
アキヒロ君着々とヒカリモノ化進んでますな☆☆

この度HP作ってみました♪リンクのほうお願いします♪
(September 10, 2006 19:31:47)

しげパパ:

アキヒロ君こん!
エンブレムいい感じで、光ってますね。
shizuokaさんこん!
次回宜しくお願いしま〜す。
(September 10, 2006 19:37:36)

shizuoka:

さっそくリンクしましたよ!りょういちさん!
いつやりますかね?明日出社してみて金曜日どうか連絡します!しげパパさん!
(September 10, 2006 20:50:03)

アキヒロ:

しげパパさん、shizuokaさんこん♪

金曜日にプチるなら呼んでくださいよ〜!!笑
(September 10, 2006 21:58:20)
:

:

Trackbacks