October 22, 2006

北陸ナイトオフ in 石川県

10/21(SAT) 20:00~ at アピタ松任


なんだかんだで14台+αが集結!
前回福井ナイトオフからさらにパワーアップしたVOXY&NOAHが一列に並んだ様は福岡の中洲、札幌すすきの状態でした(^^ゞ
こーんなのとかあーんなのとかこれとかそれとかあれとか。。。。とにかく素敵!

decoさんのワイパーってまだ立ってなかったのでよってたかって立てちゃうし、オーディオ裏の確認するアキヒロ君にと、暗くなってもいじりたい輩ばかりで嬉しくなってしまいました!
ワイパー立ててるの図


ギャラリーも多く、セレナ乗りの兄ちゃんも仲間入り!
”写メ撮っていいですか?”ってギャルまで登場。でもどこかへ消え去ってしまった。。。

挙句の果てには赤色灯で武装したおまわりさんまで登場!一時はどうなるかと。。。(^^ゞ はるたさんが無事に納めてくれました!

日が変わりかけに皆でラーメン屋へ!
閉店間際で店員がムッとしてたのが分かったけど、お客様ですので勘弁してね!

食べ終わって外に出ると、駐車場の照明は落ち、オリオン座がくっきりと見えました!久々に見る星空に感激!

そうこうするうち、閉会となり、富山組み+αはドンキホーテでお買い物、その他の皆さんは家路にとつきました。

いやーすんげー楽しいナイトオフでした!

参加車両は次のとおり!

ひー坊さん@残業ご苦労さん.石川
ひー坊さん


りょういちさん@ヒカリモノ越冬計画中.福井
みっつ〜さん@ウインカーポジション化Get!.富山
りょういちさん、みっつ〜さん


洗濯屋さん@VOC入会しましょう!.石川
decoさん@深夜の定食にはびっくり.富山
洗濯屋さん、decoさん


アキヒロ君@白く白くさらに何やら追加?.石川
しげパパさん@これからヒカリモノ増殖させよう!.石川
アキヒロ君、しげパパさん


はっしいさん@睡眠ちゃんととってくだされ〜.富山
こうさんさん@ピンポイントヒカリモノ参考になりました!.富山
はっしいさん、こうさん


いさおさん@遠路はるばるご苦労様!巨大イカリング素敵!.岐阜
はるたさん@幹事におまわりさん対応ご苦労様!.石川
いさおさん、はるたさん



おいら@動かないヒカリモノしかない。。。.石川
のんパパさん@クリスマスモード突入サプライズの宝庫!.福井
まめぼうず@娘さんとようこそ!VOC入会お待ちしてます.石川(画像取り忘れましたすんません。)
おいら、のんパパさん


Special thanks
セレナ乗りの迷彩服さん@新たなヒカリモノネタthanks!.石川





おまわりさん@お勤めごくろうさま!.石川
〜画像はびびって撮れませんでした(^_^;)〜




Posted by shizuoka at 22:18:03 | from category: VOC | TrackBacks
Comments

はるた:

shizuokaさん 早速のオフレポどうもです。
いやぁ〜昨日はホントに楽しかったですね。
寒さも吹っ飛ばす勢いで皆さんの進化ぶりにはビックリでした。
又次回もよろしくね。
(October 22, 2006 23:31:36)

りょういち:

shizuokaさん早速のUPオツカレです。しかし楽しいオフ会でしたね〜(^v^)
私も今週中にはオフレポUP予定でおります(>_<)14台+αで間違いないですね^^;
私もちょっと数の把握が怪しかったので(苦笑)
(October 23, 2006 17:46:21)

しげパパ:

shizuokaさんこん♪
オフ会楽しかったですね〜
ラーメン屋店主の態度はちょっと頭にきたけど・・・
例の件2セットお願いしますね〜
(October 23, 2006 21:06:08)

ひー坊:

オフレポご苦労様です♪
先日は遅くまでお疲れ様でした。
いや〜昨日は目が退化するぐらい爆睡してました。 (^^ゞ
(October 23, 2006 21:48:32)

ほよらん:

shizuokaさん こん○○は
早速のupに、今回残念ながら、参加できなかった自分としましては、とても、気になるオフ会の様子を、拝見することができ、大変感謝!
写真見ていてとても、ウズウズしてします。
(October 23, 2006 21:50:48)

shizuoka:

>はるたさん
本当に進化してますな〜たまんないっすよ!
負けじとこつこつ光らせたいと思います!

>りょういちさん
クレームつくかとはらはらしてます。写真見る限り14台+αなんすよね。オーナーと合っているかいまいち心配(^^ゞ
違ってたら指摘よろしくです!

>しげパパさん
パーツ揃えて作成しときますぜ!マルツ電波にLEDの在庫が少なかったので注文しとこうかな?
首を長くしてまっててくだされ〜

>ひー坊さん
確かにこのレポートアップしてから爆睡しましたよ(^^ゞ
ひー坊さんも仕事帰りだったから余計に疲れたんじゃないっすか?
特殊LEDで次何します?(^^ゞ

>ほよらんさん
現物見るとすぐに付けたくなるはずですよ!
来月楽しみにしててくださいな!
(October 23, 2006 22:57:01)

deco@富山:

shizuokaさん、こん。
オフレポ掲載ありがとうございます&お疲れ様でした。
これからもっと精進しますので、よろしくお願い致します。
(October 23, 2006 23:46:27)

shizuoka:

>decoさん
こん!
まずはワイパー倒立化おめっとさんです!よってたかって弄繰り回された気分はいかが?(^^ゞ
次回までには光らせておいてください!よろしくです!
(October 24, 2006 00:25:49)

まめぼうず:

こんばんは!
突然の押しかけ参戦にも暖かく迎えて頂いて有難う御座いました
先月AZRオーナーになり立てなので車いじりはこれからですが
今回のオフ会参戦で○津に通う毎日になりそうです^^;
また都合が合えばお会いすることを楽しみにしております^0^
(October 24, 2006 01:08:24)

りょういち:

私もオフレポUPしました(^v^)
が、私もshizuokaさんのオフレポ参考にしましたので、もし間違ってたら一緒に間違ってます(爆)
しげパパさんには何を作られるんですか??かなり気になります☆☆
(October 24, 2006 09:01:10)

はっしい:

shizuokaさん、こん♪
先日は、お疲れ様でした。
そして、オフレポ御苦労様でした。
私は未だ作成していないので、shizuokaさんとりょういちさんのを
参考に作成しま〜す♪(笑)

あっ、それと相互リンク御願いしま〜す♪
(October 24, 2006 17:27:55)

アキヒロ:

オフレポご苦労様です!

楽しいオフ会でしたね♪
これからも頑張っていじります☆
(October 24, 2006 23:22:24)

shizuoka:

>まめぼうずさん
ご来場ありがとさんでした!カスタマイズの参考になりましたかね?娘さんと一緒なんて素敵な親子でしたよ!親子でカスタマイズ楽しんでください!

>りょういちさん
昼間からのレポート拝見しました!
12時間近く金沢に滞在してたんですね!
しげパパさんには。。。例のものです(^^ゞ

>はっしいさん
うちとりょういちさんの真似してオフレポ書いたら、同じ間違いを犯すかも(^^ゞ
相互リンク張っておきますね!

>アキヒロ君
何やらつけたらしいじゃないっすか!それも福井まで行って!次回までにはエアロとネオン管いっちゃってください!期待してまっせ!
(October 25, 2006 00:00:30)

のんパパ:

まだコメントしてなかった^^;
連日の寝不足で・・・。
オフレポ作成お疲れ様です。
Shizuokaさんのオフレポも楽しかった当日を思い出しちゃいます♪

次回お会いするときは、ヒカリモノじゃなく、オーディオでビックリさせますよ^^
(October 25, 2006 22:06:58)

shizuoka:

>のんパパさん
オーディオにはおいらもチャレンジしたいんですが、先立つものが・・・
車内を全てデッドニングしたいです!いくらかかるのやら。。。
これからも精進したいと思います!
(October 26, 2006 06:37:02)

いさお@岐阜:

shizuokaさん遅くなりましたがオフレポお疲れ様です。サプライズ&ハプニング有りの楽しいオフでしたね。
またお会いする日を楽しみにしています。
(October 27, 2006 23:07:39)

shizuoka:

>いさおさん
こん!早くも1週間たちましたね。岐阜まで遠征してみよっかな?
またよろしくおねがいしますです!
(October 28, 2006 20:44:23)
:

:

Trackbacks