July 21, 2007

福井ナイトオフ

今夜は福井フェアモールアピタでのんパパさん卒業記念ナイトオフやってます

記事は随時アップ予定です


ナイトオフ


ナイトオフ



はっしい号の車内はエロすぎ!
エロい。。。



こっちは白が基調のアキヒロ号
白が基調



すごく遅れて(2時間遅れ)隊長登場!
派手すぎ


全台揃えて。。。もうお祭り騒ぎ!






VOXY&NOAH14台 その他7台集結

夜も更けて日が変わる頃に集合写真を!

集合写真


なかなかいいショットが撮れずに試行錯誤を繰り返して撮れた写真は手元にないっす。はっしいさんとのんパパさんがオフレポで掲載してくれるでしょう!

このあとラーメン組と帰宅組に別れ解散となりました。
1時30分に帰宅。ラーメン組はまだもりあがってるかな?

のんパパさん短い間でしたが北陸のメンバーを盛り上げてくれてありがとさんでした。VOCは離脱してもこれからもよろしうお願いしまーす
Posted by shizuoka at 21:02:30 | from category: VOC | TrackBacks
Comments

はるた:

shizuokaさん、オフレポお疲れです。ちょっと前に家に着きました(^_^;)
のんパパさん卒業スペシャルに相応しい福井ナイトオフになりましたね。毎度毎度ながら楽しかったよ〜。
それとshizuokaさん次回石川ナイトオフの幹事よろぴくね〜(^_^)v
(July 22, 2007 03:30:12)

はっしい:

shizuokaさん、お疲れ様でした♪
ただいま帰宅しました(^^ヾ
ナイトオフ最中のupは見事です!!
あっ、はっしい号の車内画像送って下さ〜い♪
(July 22, 2007 03:45:25)

アキヒロ:

お疲れ様でした!!
今回も楽しかったですね♪
次回の石川ナイトの幹事お願いしますね☆

あと、は○たのおじさん勝手にフリップダウン消さないでよ!怒
(July 22, 2007 03:48:21)

はるた:

アキヒロ君ごめんなさ〜い(泣)
(July 22, 2007 03:57:58)

こう:

shizuokaさんお疲れ様でした。
オフ会に参加しながらの更新は便利そうですね。
帰宅したらオフレポが見れる、すごすぎです。
(July 22, 2007 04:26:42)

ひー坊:

お疲れさまでしたぁ♪
現地からの「生」の状況をオフレポしてるのはスゴすぎ!!
(July 22, 2007 09:56:55)

りょういち:

shizuokaさんおつかれでした!!
このようにライブでアップされてくわけですね!!

あのブツはすごい品ですね。
あんなものがあるなんて初めて知りました!!

また次回よろしくです!!
(July 22, 2007 13:00:34)

ほよらん:

shizuokaさん オフレポ拝見させて頂きました。
すごいですね、生でオフレポって。
写真が多くて、参加できなかった自分にとって、とてもウズウズ来るオフレポっす。
お祭りでしたなぁ・・・
(July 23, 2007 22:08:45)

shizuoka:

ナイトオフ参加の皆さん、参加できなかった皆さん。こん!
ちっちゃな端末で必死こいてアップした記事でしたが、満足していただけたでしょうか?
なにやら次回石川ナイトオフの幹事に抜擢されたようで・・・9月ですかね?
またその時にはLiveレポートアップしますかね。しかし、アドエスってバッテリーのもちが悪い。。。
(July 23, 2007 23:35:00)
:

:

Trackbacks