August 11, 2007

暑い〜

今日は午前中用事があったので、昼から自転車こいでいた。VOCメンバーがバーベキューやってるはずの、この場所へ!
獅子吼高原

獅子吼高原


そう!獅子吼高原ゴンドラ乗り場!

しかし、既に誰もいなかった。。。

アキヒロ君に連絡取ると秘密工場にみんないるってことなので、いそいそと向かった。

みな車で来るものと思ったらしくサプライズ大成功!輪っかが二つしかないからね(^^;)


例によって怪しい作業が。。。
秘密工場



こっちでも
秘密工場



はたまたこっちは。。。
秘密工場


なかなかいい仕上がり!
秘密工場



緊張しながらばっつんばっつんいってます!

秘密工場



いつもにない真剣な顔してるアキヒロ君
秘密工場


と、ここで無性にビールが呑みたくなった酔っぱライダーは、帰路についたのであった。こんなに職人が揃ってるのなら車で来て例の物やってもらえばよかった。。。
りょいういちさん、はるたさん、ひー坊さん、そしてアキヒロ君は多分今も作業中でしょう!出来上がりをまた見せてね!

このあと、金沢へ向けて帰る途中に友人宅に寄り道。盆踊りの準備に追われてました。今夜は生ビール鱈腹呑んで過ごすのでしょう!

そういうおいらは、風呂上がりに外でビール呑みながらブログを更新しています。
蚊にくわれてかい〜の・・・
Posted by shizuoka at 18:32:54 | from category: MTB | TrackBacks
Comments

ひー坊:

お疲れさんでした。まさか自転車に乗って登場するとは・・・
一同、オッタマゲました!この炎天下をスゴ過ぎです (@@)
(August 11, 2007 22:25:16)

アキヒロ:

ある意味一番お疲れ様でした!!笑
(August 12, 2007 11:05:01)

shizuoka:

どもです。
お盆休みに入って毎日こいでます!
なので、鶴来あたりは苦になってません!(^o^)丿
でも、帰宅してからのビール消費量が増えたような。。。意味ね〜
(August 13, 2007 08:06:22)
:

:

Trackbacks