January 30, 2006

大人気ない。。。

今朝、通勤途中でHONDAのSPIKEに強引に割り込まれてしまい、あおりました。
途中の信号待ちで並んだので思いっきりガン飛ばしました。
相手は少々びびっていたみたいです。

少し走り制限速度を○○kmオーバーで走っていたら、後ろからTOYOTAのESTIMAがあおってきました。後ろに張り付かれて、左右に車をスライドさせてました。頭に来たので自分も左右にスライドさせたら、ESTIMAはびびってしまったのか車間を取るようになりました。ついでに前を走っていたBMWも道を譲ってくれました。
なんとも大人気ない朝でした。反省。。。

Posted by shizuoka at 21:15:59 | from category: 日記 | TrackBacks
Comments

はるた:

shizuokaさん どうも♪
朝の通勤距離が長いと色々ありますよねぇ〜。
でもその気持ち良くわかりますよ。
やっぱりされたらイヤな事は、したらいけないという事ですよね。特に朝は早めに家を出ましょう♪
(January 30, 2006 22:39:32)

はるた:

あれ〜。変な事になっちゃいました
(@_@;)
(January 30, 2006 22:42:00)

恭子のパパ:

おや〜 もしかしてshiszuokaさんって とっても怖い もとい お茶目な顔をしているのかしらん(笑)
 私と遭遇できるときがきてもあおらないでね〜(爆)
(January 30, 2006 22:42:51)

Shizuoka@金沢:

>はるたさん
そうなんですよね。今朝も遅い車をあおっていまいそうになりましたが、昨日のESTIMAといっしょじゃん。。。と改心して車間距離とりました^_^;
最近は8時に会社に着くように早めに出てますよん!

>恭子のパパさん
私はお茶目!ヽ(^。^)ノ
まさかVOC、VBCメンバーをあおったりしませんって!
そうそうヘッドカバーズさんたちもね!
あおるとしたら。。。車内に青色LEDつけまくりません?(爆)
(January 31, 2006 12:29:18)

りょうま:

よかったぁ〜
んぢゃ、煽られずに済むんですねw

shizuokaさん・・・ぢつは怖いお方??www

僕は、煽ったりしませんよぉ
「ちっ」って舌打ちするみたいですけどね
カミサンに舌打ち止めろと言われました(爆
(January 31, 2006 12:54:14)

shizuoka:

ちょっといらいらしてたんです。
いつも煽ってませんので。。。誤解しないでくだされm(__)m
(January 31, 2006 21:51:32)
:

:

Trackbacks