January 28, 2007

やってもーたorz

今日、天気が良かったので、残っていたヒカリモノの復活をやってました。
一通り作業が完了し、ちょっと車をバックさせようとドアを開けたまま移動開始。。。
ブロック塀があるのをすっかり忘れていて、がりがりがり。。。
心臓に悪い音が。。。



やってもーた1やってもーた2やってもーた3


ドアの上の方がゆがんでいてドアを閉めても隙間が開いてました・・・
修理に時間がかかりそうなので力技で隙間が開かないように歪み修正。。。
ディーラーへ行き見積もり取りましたよ。

ドア交換コース:10諭吉
ドア修理コース: 5諭吉(ただし、現状に戻るか保証できず)

さてさてどうしたものやら。。。
雨はとりあえずしのげるので他の修理工場でも見積もり取ってみようと思います。。。がっくり。。。
Posted by shizuoka at 17:12:44 | from category: VOXYカスタマイズ | TrackBacks
Comments

はるた:

shizuokaさん ご愁傷様です。せっかく光物を復活させて、これじゃガックリですね。結構費用かかっちゃいそうですが、元気出して下さいね。
(January 28, 2007 18:24:09)

りょういち:

痛たたた・・・・
これはちょっと、ではなくかなり痛いですね(T_T)
shizuokaさん、これは相当ガックリだと思いますが、ゲンキだしていきましょうね!!
(January 29, 2007 19:08:15)

shizuoka:

はるたさん、りょういちさん。。。
俺立ち直れないっす。。。
ま、人身事故じゃないのでよしとするか。。。
どうせなら助手席側も!(^^ゞ
(January 31, 2007 19:05:40)
:

:

Trackbacks